第2投目

Long time no see! とりっぷさんです
今回は、リクエストがあっての投球記事になります
それは、「ボウリングの投球フォーム」についてラフに書いてみようと思います

スポーツにおいてフォームを真似するのは必然!

とか言いつつも、完全に真似する事はできない(個人差があります)。余談は終わり
f:id:ntlipro:20181031130753j:plain
これが自分の中で一番綺麗に撮れたフォームです
ボウリングしてて普段気づかないかもしれないが、実は左腕が重要になります(右利きの場合です)。どのくらい重要かってなるとf:id:ntlipro:20181031131209j:plainこのぐらいです
こんなに大げさにする必要はないかもしれないけど、使わない腕は「バランスを整える」為に機能するでしょう。あくまでも僕自身の理論です。

フォームが綺麗だと、かっこよく見える!

そう、分かりやすく言うならばbaseballですね
バッターがホームラン打った時とヒット打った時は必ず何かが違います、あえて言いません
つまり、ボウリングではフォームが良ければ300なんかも夢ではないかもね(笑)
思っている事を何気にわめきちらかす僕ですが、最近は両手投げにもチャレンジしてます。慣れてきた頃には第3投目でも書きますかね
お題を出していただければそれにも答えますよ
See you again